忍者ブログ

・メンバー全員が納得できる練習メニューを組めるようになりました。 - ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】DVD2枚組 口コミ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

・メンバー全員が納得できる練習メニューを組めるようになりました。




詳細はこちら>>クリック

貴方は、学校のPTAママさんバレーチームで、ガンバッテいるのに

・チームのママさんに迷惑をかけている
 
・PTAバレーで辛い思いをしている

・学生時代にやっていたのに基礎も何もなってないね!と言われた

・30代 40代のママさんでも十分上達できる方法が知りたい

・1人で練習できる方法も知りたい

等こんな事で悩んでいませんか?

実は、バレーの基礎全般を知ればママさんバレーも上達するという考え自体が

ママさんバレーを複雑にして上達を遅らせるという事実をご存知ですか?

断言します。

あなたがママさんバレーで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。


始めた時期や年齢に関係なく上手くなる!

ママさんバレーで思いのままプレーして大活躍できる!

ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】DVD2枚組の

口コミをご覧になって、ご購入の参考にしてください。

 

・メンバー全員が納得できる練習メニューを組めるようになりました。

・質の良い練習方法のおかげで上手くなってきたと実感しています。

・少人数でも効果的な練習ができた!

・チームでの存在感が少しずつアップしてきてます!

・今ではチームでメンバー内では中心的な役割を担っています。

・ママさんレベルに合わせた理にかなった練習法でした。

・今のバレーボール競技の中に失われつつある、大切な部分がギューッと詰まっています!

・さすがに一流の指導者です!

・練習メニューをこなして、コースの打ち分けがもっと出来るようになりました。

・簡単にレシーブ・パス・スパイクができるようになった。

・初めてバレーボールを始める人も、経験者も自分の持っている知識やプレーに関連付けることで、より正確に上達しますよ。

・スパイク練習が楽しみになりました!

・的を得た的確な解説のおかげでチームのスキルが少しずつですがはっきり上達が見えるようになってきました。

・ブランクを抱えた方だけでなく初心者にもきっと学ぶことがたくさんある教材だと思います。

・今までやったことのないタイプの練習法でした。

・今では新しく入った初心者に「サーブカットを教えてあげて」と頼まれるレベルになっちゃいました!




いかがですか?

まだまだ沢山の口コミがありますが、ここではこれ以上書けません。

多くのママさんバレーは毎日練習できるわけではありませんし、時間も限られていますよね

この練習法は、たった3つの事を行うだけなので



練習時間の限られている貴方や貴方のチームも無理なくはじめられますよ。

元全日本女子バレーの監督の監修なので、上手くならない訳ありません。

上達しないと悩んでいた事が嘘のように、グングン力が付いて上手くなりますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。



詳細はこちら>>クリック


始めた時期や年齢に関係なく上手くなる!ママさんバレーで思いのままプレーして大活躍できる!ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】DVD2枚組の口コミをこっそり公開しています。


ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】DVD2枚組 実践記

ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】DVD2枚組 口コミ

ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】DVD2枚組 体験談

ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】DVD2枚組 評価と実践談

ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】DVD2枚組 口コミと体験記

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】DVD2枚組 口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]